皆さんお元気してますか? 

吉本新喜劇/FM大阪DJの桜井雅斗です!


朝はミスド、昼はスタバときて、夜は恵方巻きです👹


節分だからこそ、縁起物として食べなきゃですよね♪



阪急も阪神も鬼レベルの大行列で泣いて逃げ出しました



"泣いた赤鬼"くらい大号泣で百貨店を後にしました…


完全に舐めてました…


でも、せっかく来たのなら…という事で、阪神百貨店で"豚汁"を買って帰りました!


買ったのは梅田の阪神百貨店の地下一階にあります、"美噌元"さん。


美噌元



お味噌汁の専門店という事で、


『コンビニででも良いから恵方巻きを買って、せめて良いお味噌汁を飲もう』


という魂胆の元、豚汁を購入!


なんてったって、



めちゃくちゃ縁起が良さそう🐖


百貨店で恵方巻きを買えなかった僕に、せめてもの福が訪れますように、と。


このモナカ状のお味噌汁に、熱湯をかけて混ぜるだけ!


で、帰り道にコンビニで恵方巻きを買いまして。



質素


なんなんですか僕は?1ヶ月一万円生活でもしてるのかな?

いや、そりゃ、


本当なら超贅沢な恵方巻が食べたかったよ!!


これ、美噌元さんの豚汁がなかったら、もう泣いちゃってたよ絶対。

ありがとう本当に。とっても美味しかったです。


…あ、南南東向いて食べるの忘れてた…

というか、切ったらダメだった気もするし。


😇


鬼は外…福はうち…招福…美噌元さん頼みですね…

それでは、明日もビューティに…✨


今年の恵方巻は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する