皆さんお元気してますか? 

吉本新喜劇/FM大阪DJの桜井雅斗です!


今朝Twitterで見つけたこの商品、知ってますか?


⬇️⬇️

https://twitter.com/otainf0/status/1617841384899375104?s=46&t=kDtrEGtqRzbwhxPZUMnA2Q

 


衝撃的過ぎるデザインに、もう笑いながら拍手👏



なんならめちゃくちゃ可愛いし😂


これは、さすがに、欲しい。


試してみたい!この姿でカッコつけて写真撮ってみたいです。

多分このクッション装備状態だと、吉沢亮さんや佐藤健さんもさすがに笑っちゃうと思います。


オフィシャルサイトから写真を拝借しましたので、購入先も掲載させていただきます🙏


https://item.rakuten.co.jp/auc-brainsewing/kiru170n/


PR案件でもなんでもないので、購入しても僕に何か起こる事はありませんのでご安心を(?)



…ただ、これがもし差し入れで届いたら、笑い転げると思います。


それでは、寒さ対策をしっかりして、今日もビューティに✨

おすすめの寒さ対策

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する