皆さんお元気してますか? 

吉本新喜劇/FM大阪DJの桜井雅斗です!


おはようございます🌞


昨日もじゃがりこでドジをした僕ですが…桜井雅斗『Twitterでたまに見るレアなアレに遭遇✨』皆さんお元気してますか? 吉本新喜劇/FM大阪DJの桜井雅斗です!みなさん、じゃがりこはお好きですか?カルビーの名作ですよね、美味しくて本当に大好き!!ただ、…リンクameblo.jp


今日はというと、



朝からやらかしました。




普段そんな事はしないのに、昨日、エアコンのタイマーを設定して寝たんです。


"7時になったら暖房がつくように"


と。


そして今日の朝7時過ぎ、寒過ぎて起きたんです。


『暖房付いてるはずなのに…!?』


と思ってエアコンのリモコンを見たらコレ👇



マイナス5度!?


ここはシベリアか????オホーツク海か???



実は本当にマイナス5度の風が出て来てるのではなくて、これは、


【今の室温から、5度低い室温なるように、自動で風が流れる仕組み】


なんです。


いやそれでも寒いよ


なんか冷静に解説したけど、室温5度下げられたらそら寒いよ。


だって今の大阪、

外気温が霧雨の3よ。


ただの3度じゃないんです。霧雨の3。

(というか洗濯物も干しっぱなしだ最悪です。)


霧雨の3でマイナス5度。結果マイナス2度。


部屋で雪降るぞ。


…もちろん外気温の話なので室内はそこまで寒くないですが。


とにかく、慌てて暖房に設定して、なんとか布団から起き上がりました🥱


というわけで、なんせ今日の大阪は雨模様のどんよりお天気です!

良い音楽聴いたりして、素敵に過ごしていきましょうねー!

気持ちを上げてくれる一曲でスタート!

https://youtu.be/TTx-eLKhH4s


それでは今日も"暖かくして"ビューティに✨



エステ&メイクのお問い合わせは下記リンクから!

https://instabio.cc/skmst44