皆さんお元気してますか? 

吉本新喜劇/FM大阪DJの桜井雅斗です!


#かなしいのに惹かれる曲


昔から変わらず、WRONG SCALEのerasing your memory。

タイトルから『君の思い出を消してゆく』という。

(歌詞和訳も下に載せています)


メロディも極上のエモさ。イントロから泣ける。

世の若者よ。僕たちの時代の『エモい』は、これでした。


https://youtu.be/x98DQ8Jl6Us


【和訳】

誰かに傷つけられても許してあげて
あなたにしかできないことだから
誰かを傷つけたことも許してあげて
もう済んだことだから

全部済んだことだから

過ぎた過去の事
でもまだ嫌いになった訳じゃない
今でもすごく感謝してる
君は思いやりと愛をもって生きているんだろうね
思いやりと愛をもって

まだ想っていること  君に知ってほしいと願う
困らせるんだろうね 分かってるけど

過ぎた過去の事
でもまだ嫌いになった訳じゃない
今でもすごく感謝してる
君は思いやりと愛をもって生きているんだろう

君の人生の一部になれることをまだ夢見ている
でも思い出は消していくよ
星に願おう 永遠に 君を


かなしいのに惹かれる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する