今日は夫が休みだったので、娘を保育園へ預けずにお家で見てもらっていました。

熱がある娘が心配で夫に診察時間になったら診察してもらった方がいいのか電話で確認してもらうようにお願いしました。

そして、娘を病院へ連れていってくれました。


それが悪かったのかもしれません。

夫が頭痛薬10錠飲んでも効かないからもっと飲むかと午前中にLINEが来ました。

飲みすぎだから飲まないように送ると

『飲めば飲むほど楽しくなる』

と返事が来ました。


娘も心配だけど夫も心配です。

でも、今日は人がいなくて仕事が忙しかったのでようやく帰れます。

早くお家に帰りたいです。


今日は娘の熱で預けることは元々できませんが、土曜日は夫が休みなので保育園に預けられないのが辛いです。

夫と娘が二人きりなのは心配になってしまいます。

私が仕事の日は保育園に預けられればいいのに。。

私も夫も週5日働いているんだから週5日預けさせて欲しいと思ってしまいます。


娘の様子は帰ってから聞こうと思います。


これからも娘が元気でありますように。