こんにちは。はじめまして☆只今長男タロー2歳と次男ジロー0歳のの母やってます。時々すべてが嫌になるくらい追い込まれる時があります。そんな時、どこにもぶつけられずに壊れてしまいそうになるのでここで愚痴を吐き出したいと思いました。