ふたつ目作りました!
アンパンマンたちいて、とっても気に入ってるみたい☆



ガソリンスタンドでは給油出来るようにしてみました♪




ルンルン♪


一つ目に作ったやつに
ピッタリ道がつながります♪






息子はますますミニカーに夢中で嬉しい限りです♪