おっはょーん♪
昨日はなんと久々のナイトでしたー♡


{DF2394E6-0912-420E-A92C-4A62C1E697CD:01}
世界では既に行われてるフェスイベントがなんと来年は日本のお台場で9月27.28日で開催決定ー‼


開催決定を祝って昨日はagehaにてプレイベント開催してましたー♡

皆さんダンスミュージックはお好き⁇

あたしはダンスしてたのもあって結構好きで動画みたら更にいきたくなったー‼

{1FD326EC-0B48-4285-8CC2-D0F3A451823C:01}

お仕事の後に是非みんなも体感してってと言っていただけたので何人かでフロアへ~♪

みんなの盛り上がりハンパなかった‼

{416D1397-5F79-40BC-9E30-E431EF7F428E:01}

{6FDDF4A0-CD0E-4FE4-B255-3092504A013E:01}

みんなはじめましてな女の子達だったけど楽しかった~♪

{69C87026-1C48-4A6F-B449-B1381F63CCC7:01}

また9月に会おう(笑)とかいってバイバイしたーww

いや~純粋にプライベートで行こうかお仕事で行こうか迷いますな( ´艸`)