先週の福岡を始め富士からの大阪‼

そして撮影からの研修でまったくブログがおろそかになっちゃった´д` ;


{795EB1F1-FC9D-46AF-ADA6-08C1B066CE0E:01}


大阪では粉もんでしょってことでアンナと♪

{6B823E62-CDCE-44E2-9AF7-9B788335B4CA:01}


帰りにはたこ焼きも食べれたから大満足‼

ただ移動ってやっぱ疲れるねーΣ(~∀~||;)

んで次の日は朝早くからいろんなとこでロケ撮影♡
こちらはまだ秘密なんで写真はなっしーw


んで次の日は一日研修やフィッティング♪

{8F3907E3-5A1D-47C9-BEE5-EA7926112772:01}

きみちゃんと一緒でした\(^o^)/

お昼の休憩中には疲れ切ったわたし軽く仮眠を撮られた(。>0<。)

{94851F37-819D-4E7B-9BCE-08446A1E307A:01}

いや~でもなんとかのりきれてよかった(´∀`)

今月の後半はマミーも遊びにくるしまったりいきたいと思いまーす♡