おはよー♪

昨日ブログ書こうとおもってたんだが疲れて死亡しちゃってました(^▽^;)


photo:01


予選日は欠席していたわたしですが決勝日からみんなと合流♪

photo:02


朝一からスポンサーステージ♡
2回目だからちょっとうまくなってきたと自分では思ったりww


photo:03


撮影も(*^▽^*)
天気が良かったから夏コスでもへっちゃら\(^o^)/



photo:04



まぶしすぎてミノムシになってる相方のみもちゃんが笑えた( ´艸`)


photo:05


差し入れもサンクスです♡
レース結果は一番後ろからの追い上げにはびっくりしましたっ‼
この調子で次回の戦い頑張ってもらえたらって思います♪

2ヶ月空いちゃうけどその間のセパンも日本から応援だね(・∀・)/




iPhoneからの投稿