今日は朝から撮影三昧(*^^*)



すごーい広いハウススタジオに友達発見ww



photo:01


ちゃんりほやん♡

お互いいるの知らなかったからちょっとびっくりアップ


photo:02


こちらのメンバーで楽しく撮影終了~‼
みんなうまいから勉強させてもらいました(`・ω・´)ゞ

photo:03




photo:04



そして次の撮影までの空き時間に新宿にいた今井さんを買い物に拉致るww


残念ながら写真取り忘れ~( ̄O ̄;)


そしてASスタジオでとある撮影をサクッとこなして帰宅なうだょぉ♡


お知らせOKになったらみんなにお知らせするから待ってておくれ~(´∀`)


とりあえず寒すぎる‼
風邪引く前に帰るぞー♪

あっあと明日KING南大沢さんにパッチGuuの収録にいきまする♪
時間は大体15時すぎになると思われ~暇な方は覗きに来てもよろしくてょ(笑)



iPhoneからの投稿