昨日書いたのに投稿されてなかったので遅くなりましたがw


菅生での決勝戦‼


相性が悪いといわれてる中での予選3位にわたし達も日産ファンのみなさんも期待をしていただろう…


グリットの時も監督を始めみんながいくぞー‼って気合いが入ってたのであの接触事故には言葉がでませんでした。


ファンのみなさんには応援をお願いしてたのにごめんなさい(◞‸ლ)





そして接触事故直後は気をつかって触れないでいてくれた方も(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

ありがとぉ💗


カルソニックが大好きだから帰る頃には気持ちをきりかえれたけど直後はやっぱり笑えないよね😭


帰りの挨拶の時にメカさんが私達に結果出せなくてごめんなさいなんて謝っていただいたりしたけど休みなく働いて車を整えてたメカさんの方が私達よりよっぽど言葉がでなかったと思うから思わずテンパってしまいました😱


終わった直後は選手をはじめ関係者はかなり落ち込んでいたと思いますがきりかえているようなので次の鈴鹿1000キロに期待しましょう🎶



$あかりんご*あぉりんご*かおりんご♪-image.jpeg




あと冷え冷えグッズはその場で使わせていただきました🌟


みなさんありがとぉ💓
そしてこれからもよろしくね(⋈・◡・)✰
$あかりんご*あぉりんご*かおりんご♪-image