楽しかったょ~ラブラブ



朝方まで仕事だったんだけどどーしてもいきたかったから寝ずに頑張りました\(^o^)/



photo:01



最初はバッチリメイクでいどんだけど~


photo:02



きみちゃんドキドキ



ウォータースライダーやら周りのお子様に水をかけられww


photo:03



最後にはほぼすっぴんちゃんꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱

でも天気もよくて楽しかった~音譜

あとみんながTwitterでちゃんと休憩しながらって心配してくれてたからちゃんと守りつつ♪

そしてまめに日焼け止めも塗ったからたいして焼けずにすみました(๑˃̶◡ु˂̶๑)・*♡


明日は明後日からの展示会のリハだからできるだけ早く寝なきゃ!!





iPhoneからの投稿