続いてコンパニオンのみんなと(○´U`○)



photo:01






photo:02



自動車ガラスのことならグラスピット~ヾ(≧∇≦*)/

って毎日ステージでやってましたがちゃんと参加してくれたかなぁ?


グラスピットの社員さんはみんなあったかい方達ばかりで笑顔が素敵でしたドキドキ



トークショーではRE雨宮のあまさんも気さくな方で何度も笑わせていただきましたw



そのRE雨宮の車がチューニングカー部門で最優秀賞を受賞されてました(●≧艸≦)



その車がこちら~

photo:04




やっぱりかっこいいですねドキドキ





初のTASはあっという間に終わってしまったけどグラスピットブース最高♪(*>∀<)b☆★


他にもまだ写真あるからそれはまた次に♪






iPhoneからの投稿