初のTAS初日を無事におわたょドキドキ




photo:01




わたくし実は今回何もかもが初でステージモデルをさせていただくのも実は初なんです(*>U<*)




今日はステージに取材にと何気に忙しく一日かあっという間‼





photo:02





MCさんも声がかわゆすできゅんきゅんしちゃうドキドキ




ステージ以外はなかなか登場がないのですがステージ後に横からちょろっとでてくるので見つけたら声かけてねw




そして最後にステージで自動車ガラスのことなら~ってMCさんがいったら是非、私達と一緒に『グラスピット』ってさけんでねぇ♪(●ゝ艸・○)


結構やってくれないとさみしいんだぞw


そして良ければ写真うpしてくれたりしたら教えてちょ(∩´∀`∩)



盗みに伺いまぁすドキドキ











iPhoneからの投稿