今日もせっせと働いてたからやっとブログかけるぅヽ(;▽;)ノ




昨日は逃げる夜を頑張ったみんなと遅くなったが打ち上げアップアップ




photo:01


でんこ★美緒里★みき



photo:02



きみりんご音譜




美緒里ちゃんが幹事で頑張ってくれました(^з^)-☆



そしてモリモリ食べてたらいきなり電気が消えて~





photo:04




AKBの曲と共にこんな物がΣ(・□・;)



photo:08





美緒里ちゃんやってくれるねぇ~サプライズ\(//∇//)\






そしてでんこと美緒里コンビのネタ写(笑)





photo:05






初めての共同作業だってww






photo:06






そしてプリクラ撮ってドキドキ





photo:07






photo:09







カラオケもいっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))




いや~楽しかったょラブラブ




また来月なんだかんだ理由つけて集まれるといいね♪( ´▽`)








iPhoneからの投稿