続いて2件目は埼玉県のみずほ台にあるリラクゼーション ピュアさんドキドキ




photo:01




フーレセラピーは足でマッサージしてもらうんですが簡単なようで足をきように使ってマッサージしてくれます!!



初めて体験しましたがかなり気持ちがいいですょ♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:02




おっと寝ちゃいそうなわたし♪




photo:03




羊のクッションが触り心地抜群で気に入っちゃいましたニコニコ


今だと肩こりラクラクコースなんかもあるみたいなので是非、いってみてくださぁいひらめき電球





そしてその帰りには事務所にてダンスレッスン!!




さすがに魂が飛んでいきそうだったのでみんなよりお先に退散~‼



明日からは居酒屋産業展なのでちゃちゃっとおやすみしたいと思いまぁすラブラブ






iPhoneからの投稿