つい。 | miriのHRWM

miriのHRWM

頑張るイイ大人の成長記録。
成長するのか、しないのか・・・ どんな方向へ成長しちゃうのか?
気付けば1年☆

HRWM(フルーム)とは、アラビア語で「夢」を意味する言葉。に、似た造語。勝手に作りました(笑)

つい ムキになって しまったあせ



痛いena





トリムバレーしてきました。



バレーボールみたいなものだけど 知ってる!?



職場で話したら 知ってる人いなかった…



miriの地元ではメジャーなんですけど…







こういうの中学時代ぶりにやったけど



部活ノリ 楽しぃぃぃいいいいあげあげ



昔の部活メンバー&先輩もいるから 懐かしぃぃいいいいあげあげ









15年のブランクを無視して 回転レシーブ笑い




結果 アザだらけ笑




フットワークが軽いので 無駄に動きまくってきました笑い





練習試合相手の見知らぬオジサンにも

『瞬発力あるねぇ』 と誉めて頂き 調子にのる笑








なので今日は





筋肉痛ena






歩くのも必死ドクロ



トイレも必死ドクロ



階段は地獄ドクロ







でも 




スポーツ最高♥akn♥




筋肉痛は 筋肉が喜んでいると思う事にして 現在耐えてます♥akn♥