2012。 | miriのHRWM

miriのHRWM

頑張るイイ大人の成長記録。
成長するのか、しないのか・・・ どんな方向へ成長しちゃうのか?
気付けば1年☆

HRWM(フルーム)とは、アラビア語で「夢」を意味する言葉。に、似た造語。勝手に作りました(笑)

明けましておめでとうございます!!





♥akn♥2012♥akn♥





私事ですが




ついに




部屋片付けに 取り掛かりました!!





クローゼットの奥までやる本気のやつ♥akn♥

クローゼットの一番上によじ登り 数年ぶりに掃除♥akn♥







開始 一時間。


掃除すると 必ず散らかるあせ


もう 後には引けませんあせ






おおっ

高校時代の模試結果発見!!




英語偏差値 40以下・・・


全体的に アホでした。


よく大学行けたな。







今度は

靴が気になり靴磨き!!


そんな余裕ないほど 散らかってるのにね・・・







半日後。


変わらずあせ


むしろ 酷いあせ







だが
バーゲンへ出かけます!!


片付けてるのに・・・







2日目。


1日で終わらずあせ

散らかってるけど 昨日とは違うもですよあせ






懐かしの

大学時代の手紙発見!!





家族 友達 みんなに支えられてたんだなakn

ありがとうakn







そして 中学時代に授業で書いた

『20歳の自分への手紙』がありました!!




読んでみると





『彼氏がいるか心配です。』

心配されてるぷぷぷ でも 当たっているわ・・・





『いないなら 思いきって告白しましょう。』

アドバイス ありがとうぷぷぷ







とりあえず 今から飲み行きます!!


出会いあったりしてハート







3日目。


今日こそ 終わらせたいあせ


やたら ポケットティッシュが出てくるよあせ








そんなんですが ランチ行きます!!





高校卒業ぶりに会う人もいて 新鮮♥akn♥


みんな色んな人生送って来てるんだなって刺激を受け♥akn♥





気持ちを新たに 片付け!!




これでも ラストスパート!!

配置換え!!







!!





掃除って 色んな意味で壮大♥akn♥





今年も 宜しくお願いしますcrml