お久しぶりです。 | miriのHRWM

miriのHRWM

頑張るイイ大人の成長記録。
成長するのか、しないのか・・・ どんな方向へ成長しちゃうのか?
気付けば1年☆

HRWM(フルーム)とは、アラビア語で「夢」を意味する言葉。に、似た造語。勝手に作りました(笑)


『dar el salaam』




belly dance発表会 無事終わりハート





みなさん 有り難うございましたきらきら

楽しんでいただけたかなきらきら





miriは 楽しかったぞ笑い





一年ぶりの発表会!!


みんな成長したよね!!






そして 先生方


fumicoさん taeさん kaoriさん 魅力的すぎakn 可愛いakn





そして そして


憧れのMADOKAさん 感無量akn






そんでもって


タンヌーラダンサー said さん イケメンだらakn






盛り沢山でブログに書けませんが・・・ 心に残る発表会になりましたきらきら


写真も 全く撮ってない・・・ 記録より 記憶ですきらきら






でも 誰かあったら下しゃいseiわら






さてさて これからも 成長するぞアゲアゲ