おはようございます(*' ')*, ,) ぺこっ

昨日は、ブログ書こうとして開いたまま撃沈してました( ´ㅁ` ;)

本当は昨日書こうとしてたのですが、12日はWF白の1歳の誕生日でしたパチパチ(。>ω<ノノ゙
6月のレプタイルでKT-NEXTさんからお迎えした白くん

この頃は、かなり威嚇はないもののガチガミが多く流血する事もしばしば_:(´ཀ`」 ∠):_
今は、かなりのおっとりさんでたまにΣ(゚∀´(ω・´ )ガブッと来るけどおとなしくていい子です

フリーズ中ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑
スローな部屋んぽしてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ネズミのおもちゃをΣ(゚∀´(ω・` )ガブ
ちぎってました( ̄□ ̄;)!!

今は、プラチナ聖ちゃんとペアリングしてるので仲良くしてほしいところです(*´꒳`*)

本日もご訪問頂きありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ