こんばんは⭐️
見にきて下さってありがとうございます😊
今日は一日中、大雨
もちろん仕事もお休みです
前から分かっていたので
昨日のうちに
買い出しを終わらせておきました🚗
なので、今日はおこもりday![]()
化粧もせずに、午前中は掃除等をして
お昼ご飯は久しぶりに焼きそばを
作りました![]()
具材は玉ねぎ、豚肉、もやし
私、マヨラーなので![]()
息子がいた時は
よくしていた焼きそばも
全くしていなかったので
久しぶりの焼きそば
めちゃうまでした![]()
あっ、しかも飲んじゃいました![]()
![]()
そして午後からはネトフリ三昧![]()
いよいよ来月から続編がスタートする
VIVANT✨
画像お借りしました
3年前?
ハマって見ていましたが
内容を復習する為に
また最初から見直しました![]()
一度見たのに面白くて
結局、最後まで一気見しました![]()
続編は
7/26 21時〜らしいです
あー待ち遠しい![]()


