こんばんは⭐️ 

見にきて下さってありがとうございます😊





今日は一日中、大雨あめ

もちろん仕事もお休みです汗

前から分かっていたので

昨日のうちに

買い出しを終わらせておきました🚗





なので、今日はおこもりdayラブラブ

化粧もせずに、午前中は掃除等をして

お昼ご飯は久しぶりに焼きそばを

作りましたウインク







具材は玉ねぎ、豚肉、もやし





私、マヨラーなので笑い泣き






息子がいた時は

よくしていた焼きそばも

全くしていなかったので

久しぶりの焼きそば

めちゃうまでした飛び出すハート





あっ、しかも飲んじゃいました泣き笑い生ビール





そして午後からはネトフリ三昧生ビール





いよいよ来月から続編がスタートする


VIVANT✨



画像お借りしました




3年前?

ハマって見ていましたが

内容を復習する為に

また最初から見直しました笑い泣き




一度見たのに面白くて

結局、最後まで一気見しました笑




続編は

7/26  21時〜らしいです

あー待ち遠しいチュー