11月11日(日)

日曜日!イスタンブールでマラソンがあったよ!トラム封鎖!大変!
photo:01



みーんな釣り。毎日釣り。
photo:02



トルコの雑貨って、
なんでこんな可愛いんだろうね。
photo:03


photo:04



işkembe çorbası(イシュケンベ・チョルバス) 9TL(約400円)
羊の胃袋のスープ。くせがあって美味しい。モツみたいな感じかな?
photo:05


aşure(アシュレ) 5TL(約220円)
ノアの方舟にゆかりがあるありがたいお菓子なんだって。フルフルしてて、ナッツとフルーツが入ってる。美味しかった!
photo:06



夜のガラタ塔。
photo:07


マセガキたちが写真撮ろって言ってきました。ピントボケボケじゃん。笑
photo:08


でもこの子たち本当に可愛くて、ばいばいしたのにまた会ったらテンションめっちゃ高くなって。ちびっこ可愛い~♡

ガラタ塔の帰り、ガラタ橋歩いてたら釣りやらせてもらったよ。残念ながら釣れなかったけど。(^o^)笑

予定もなくぐだぐだするの楽しい~。
街歩いて、人と喋って、喋って、喋って。
みんな快くお喋りしてくれるから、本当に楽しいよ~。トルコ大好きだよ~。


おわり