ほんとうにどうしようかと思った。
もう全て悪い方にしか考えられなくて・・・
普段はバカなこと思ってても、なんだかんだで復活してたのに
マジで危なかった・・・。
今朝が一番のピークだったかな。
手首にカッターまでいったときは本気で死のうと思ってたし・・・
ごめんなさい。
こんなに弱くないんだよ本当は。
なにしてんだろう自分
きっと夏バテだよねー
なんだかんだで、
結局 人との関わりのお陰で立ち直れた・・ってか開き直れたというか・・・なんて皮肉なんだろうね。
大丈夫とは言えないけど、
今は落ち着いてるから平気!
これから土下座してこよう・・・・うあーーーーん怖いよう←
きたきたきたあああああああああああああ!!!
テニミュ2ndシーズン開幕決定☆
もう勉強とかどーでもいいよね←
課題が片付いてないとか気にしない←
お金がなくても全然おっk((
いや~
テンション上がるわまじで。
でもチケットとか取れないんだろーなー・・・
あー
勉強しよー笑
テニミュ2ndシーズン開幕決定☆
もう勉強とかどーでもいいよね←
課題が片付いてないとか気にしない←
お金がなくても全然おっk((
いや~
テンション上がるわまじで。
でもチケットとか取れないんだろーなー・・・
あー
勉強しよー笑
流されすぎだお・・・
けっきょく単位落としたし。
ああああああ
もおおおおおおおお
なにし てんだろ。
単位は取りなおせばいいから、
過ぎたことは気にせず、今できることをやろう!
とか完璧なる言い訳じゃまいかっ!
そんな言葉に励まされて・・
まあ、それでちゃんとやれてたら何の文句も無かったのにさ、
やっぱり駄目だな自分。
生きてる価値ないし。
自分も辛いし。
いいことなしだわ・・・・・。
今日もまだ課題が残ってるのに
動かない身体と止まった脳味噌。
バカすぐる。
けっきょく単位落としたし。
ああああああ
もおおおおおおおお
なにし てんだろ。
単位は取りなおせばいいから、
過ぎたことは気にせず、今できることをやろう!
とか完璧なる言い訳じゃまいかっ!
そんな言葉に励まされて・・
まあ、それでちゃんとやれてたら何の文句も無かったのにさ、
やっぱり駄目だな自分。
生きてる価値ないし。
自分も辛いし。
いいことなしだわ・・・・・。
今日もまだ課題が残ってるのに
動かない身体と止まった脳味噌。
バカすぐる。
