壁の向こう

壁の向こう

世界を変える前に自分が変わらなくちゃ・・・

無気力な毎日からの脱却を目指して、ブログはじめました!

Amebaでブログを始めよう!
ほんとうにどうしようかと思った。
もう全て悪い方にしか考えられなくて・・・

普段はバカなこと思ってても、なんだかんだで復活してたのに
マジで危なかった・・・。


今朝が一番のピークだったかな。

手首にカッターまでいったときは本気で死のうと思ってたし・・・





ごめんなさい。



こんなに弱くないんだよ本当は。




なにしてんだろう自分

きっと夏バテだよねー



なんだかんだで、
結局 人との関わりのお陰で立ち直れた・・ってか開き直れたというか・・・なんて皮肉なんだろうね。





大丈夫とは言えないけど、
今は落ち着いてるから平気!



これから土下座してこよう・・・・うあーーーーん怖いよう←



きたきたきたあああああああああああああ!!!

テニミュ2ndシーズン開幕決定☆



もう勉強とかどーでもいいよね←

課題が片付いてないとか気にしない←

お金がなくても全然おっk((





いや~
テンション上がるわまじで。

でもチケットとか取れないんだろーなー・・・







あー

勉強しよー笑



流されすぎだお・・・


けっきょく単位落としたし。






ああああああ

もおおおおおおおお



なにしてんだろ。



単位は取りなおせばいいから、
過ぎたことは気にせず、今できることをやろう!

とか完璧なる言い訳じゃまいかっ!



そんな言葉に励まされて・・
まあ、それでちゃんとやれてたら何の文句も無かったのにさ、

やっぱり駄目だな自分。



生きてる価値ないし。

自分も辛いし。

いいことなしだわ・・・・・。






今日もまだ課題が残ってるのに

動かない身体と止まった脳味噌。




バカすぐる。