みつばのブログ-祝い巻き  祝い巻き


みつばのブログ-四海巻き  四海


みつばのブログ-四海巻き(小)おまけ

                                おまけ








祝い巻きはパーツが多くて

頭の体操でした。

難しかったぁー


飾り巻き寿司との出会いが四海とカエル バラの花でした。

バラとカエルは出来たのですが

四海がうまくいかず わからないままでした。

やっとしくみがわかりました。

うれしくて おまけを作ってみましたが

?????

これは一番最初のレシピ通り

こんな程度 本当はどんな出来上がりだったんでしょうか?

右の四海のように渦ができないといけないんでしょうね。

あれれ・・・・・


あーぁー


また 挑戦してみます。