こんばんは🌟


前回の続きです。


前回のブログで、
叶ってない箇所に色をつける、
というのをやってみて、
私は全部に色をつけてました。



「大好きな自分の旦那さんや子どもがいて、

高いところにある窓が大きくて、

天井が高いキレイなおうちに住みたい」





この一文からだと、
何も叶ってなさそうに思えるのですが、
これをキーワードで区切って考えます。


そうすると…


「大好きな自分の旦那さんや子どもがいて、

高いところにある窓が大きくて、

天井が高いキレイなおうちに住みたい」



赤字部分、ちょっと減りました😎✨

改めて単語で見たときに、
➡︎おうちには住んでる。
➡︎今の家は窓が大きい。

これらは叶ってる、と気付きました。


そして、ここから更に設定に気づくため、
ノート祭りが開催されます。


ダイヤオレンジ大好きとは?

→ひたすらラブラブ

→嫌なところ1つない、この人サイコーってなる人

→この人だ!って思える人

→一緒にいるだけで、生きてて良かったとか、じわじわとした幸せを感じられる人


などなど。
書いてる時点でそんな人いるのか?と思って書いてました。


大好き、という単語だけでも
結構ハードな設定です。


とりあえず、今書いたものを一旦置いておきます。



この「大好き」という言葉の意味を、

今既に叶っていると思える状態になるまで

意味を変えていきます。








➡︎変更後

★私が一緒にいれる人。いたいと思える人。
★私が普通に持っているもの。やっていること。



大分シンプルに、簡単になりましたラブ
簡単にしていくにつれて、
どんどん肩の重さが軽くなっていくような
感覚でした。



大好きという言葉が

の手の届く場所にある

これが叶ってるという感覚なのかと

胸にじわじわ暖かいものを感じました。


あとは、それ以外の単語も
私の手が届く場所に
意味を変えていきますハート



ダイヤオレンジ旦那さん
 ➡︎ 男の人、もしくは人。
友だちとか家族とかも当てはまるなー。これは叶ってる。

ダイヤオレンジ子ども
 ➡︎ 猫とか犬。
とすると、今は家で猫飼ってるから、これも叶ってる。

ダイヤオレンジ高いところにある&天井が高いキレイな
 ➡︎ そういえば泊まってるホテルとかもアリ!だった気がするので、最近選んでるホテルは高層階が多いし、天井も高いし、キレイ。
じゃあこれも叶ってるー!



そうするとさっき書いた願いは、

全てある、叶ってる状態

になります。



この後に、
もう一度同じ願いをノートに書いてみます。
すると、
既に願いは叶っている状態なので、
この願いは叶っても叶わなくても、
どっちでも良いと思えてきました。


これが、設定変更してる方々が
言ってた感覚なのか〜〜〜笑い泣き
やっと、分かりました😂


他にも別の願いを思いついたので、
書いてみては設定変更したり、
インナーチャイルドの方だったら、
そっちも見たりしながら、
これからもノート書いていきます❣️


このワークのおかげで、
何故かノートを書くということも
より楽になりました💕


是非オススメなので、
気になった方はやってみてくださいラブラブ