唐突ですが!!!





私も突然すぎて

もー2度と会うこともないだろーって

思ってる😔💦








サイトで知り合って

初対面で。。。

何でだろ?🤔

キス大好きな私なのに

出来なかったんだよね真顔

歳が若すぎたからかな??🤔








抱きつかれ

服を剥ぎ取られ

いきなり挿入。。。









そして挿入後

5分持たずイッてしまった

38歳の彼???びっくり???










こんな流れでこのタイム

私の人生で初めての事😅

シャワーは浴びたけど。。。

ホテル滞在時間30分無気力











もー2度と連絡ないだろーと思っていた。

ら。。。




連絡が来た。

「男2人と3Pしない??」

な〜に言ってんだ〜この人は凝視

めっちゃ興味あるけど

この38歳の彼の事

何も知らないのに。。。

は??3P??








皆さんならどー思いますか??😑