今日は朝から健康診断。










エロ目的ではなく〜。。。
10ヶ月前から牌 パンニコニコ










友達のサロンでお願いしてるんだけど

月1お願いしてたんだけど

私、毛深くないのでいつからか2ヶ月に1回。











Mくんは牌 パン嫌みたいなんだけど

Nくんは、たまらんらしぃてへぺろ










そんな事すっかり忘れて

久々に婦人科行った時は

恥ずかしかったけど…照れ












そして今日も、お股おっ広げて健診(笑)

『健診』って言ってたのに〜。。。

朝からMくんとやってしまったラブ











だってさぁ〜パンツの横から「わざとか?!」

って感じで横チンが出てるんだもんチュー

目の前にあったら咥えるよね??

咥えたら起きるよね??

バックからやられましたよだれキューン飛び出すハート











案外短い時間だったけど。。。口笛

気持ち良かった〜❤️












もちろん!しっかりシャワーを浴びてから

健康診断に行きましたよ照れ











色々順番に検査が進み最後にレディース診断。

ん?????

聞いてないよ〜びっくり

男の先生????

ここで検診7.8年受けてるけど

男の先生が婦人科検診してるの

初めてなんですけど〜えー







牌 パンが…ハズッニコニコ











検診ひと通り終わって

ロッカー開けて携帯見たら

NくんからLINE→動画だよ〜〜〜凝視











この前の『ハメ撮り』『目隠しハメ撮り』2本立て。










今じゃないでしょ凝視ガーン










牌 パンだから おマン 子丸見え驚きガーン

「さやの おマン 子綺麗だよね〜✨」

と、言われても。。。真顔

他人様と比べた事ないからなぁ。。。













ぃゃぃゃぃゃ。。。。

確かに気になるけど…

画像は1人で楽しんでくれ爆笑