健康診断…ラストスパート?!

昨日は昨年から受けていた

市の健康診断つづき…?!

胃カメラ検査に行って来た!


ぶひぶひハウスでも皆んなの

健康は第一重視‼


特にブヒブヒハウスの方は

ブヒブヒハウス率いる

母ちゃんを始め、社員皆んなも

シルバーさん達…爆笑アセアセ笑い


皆んな色々あるわけで…チュー😅💦

今年2024年のテーマは…

ダイエット!✊🏋️🤸

健康にデブには何も良い事無い‼

関節に負担がかかる…!

心臓に負担がかかる…!

動きが鈍くなる…!

そして…加齢と共に身体の

そこらが何かしらポンコツに

なってくる…メンテは大事!

ブヒブヒハウスの社員さん達も

母ちゃんを筆頭に殆どが

おデブさんs達…😅💦💦

しかし…シルバーさん組になると

人もワンコ達🐾🐕もなかなか

減らない〜‼😱💦体重…

「おかしい!?そんなに何も食べて無いんやけどなぁ〜‼」…

大体…おデブさん達は開口一番 皆んな…そう言う〜(笑)

そして…涙ぐましい?!食事制限

スタート!が!?びっくりびっくりマーク😶😑❓

体重が…増えてるぅ~(笑)

永遠のテーマだと悟る…爆笑ニヤリ

胃カメラは検査、結果は…

咽頭、食道、胃、十二指腸

異常無し〜👍ピロリ〜は…

前回の胃カメラ検査で駆除‼

しつこいピロリ〜達だったので

第二段の駆除をして貰った!

今回の胃カメラ検査で完全駆除

良かった〜チョキウインクくるくる拍手

しかし…母ちゃん、昨年暮れに

受けた第一弾健診で…

心臓肥大と大腸がん検査で

引っ掛かりまして…チューガーンガーンガーン

結果…

心臓肥大は…デブやから!?😱💦

食事制限と高血圧やから

塩分制限…家系に心臓疾患や

高血圧症もあるわが家…

ナメたらアカン〜‼と

言われてしまった!

そして…最大の母ちゃんの不安!

まさかの大腸がん疑い!?ガーンガーンガーン

来る3月に初の大腸がん検査…

当時は車🚘を運転せず来院!

送迎を吾郎父にお願いして…

その…複写の大腸がん検査依頼書

凄い‼小心者の母ちゃん…

食欲減退!胃腸不調…😓😱💦

何か…睡眠不調…😅💦

何時も愛用ジーンズ👖が

少し…弛くなった…?!みたい(笑)


恐るべし!?健康診断結果…😅💦

母ちゃんにとっては最強の

ダイエット方…かも(笑)😅💦