約9ヶ月の入院治療と1年半の維持療法が終わり

2022年12月に「寛解」となった

高校3年生、18歳の次女と

社会人3年目、24歳の長女の母です。
私自身は初期の子宮頸がんや、
子宮外妊娠の経験ありのアラフィフです。
2023年3月終わり頃にパニック障害と診断されました。
2023年10月より甲状腺乳頭ガンの経過観察中
人生って色々ありますね…

義父母と同居なので、たまに愚痴るかも?です…

次女の三者面談がありました学校

高校3年生なので
内容はもちろん進路
目指す学校
そこへ行くための受験方法

指定校推薦があればいいなぁ
と思っていたんですが…
行きたい学部の指定校の条件が厳しくて
自力で受験することになりました

今は色んな受験方法があるんだなぁ
と言うのが感想

三者面談の日はパートのお休みをとったので
ゆっくり買い物をしました


今年何着めはてなマーク
私の中ではワンピースブームエプロン

この日は背中が開いてるワンピースを
年甲斐もなく買っちゃいましたキョロキョロ

長女がお腹丸見えの服ばかり着てるので
背中くらいならまぁいいかびっくりマーク
慣れって怖いね



お昼にアサイーボウル

アサイー初めて食べたけど
フルーツいっぱいで美味しいかったよ