約9ヶ月の入院治療と1年半の維持療法が終わり

2022年12月に「寛解」となった

高校3年生、18歳の次女と

社会人3年目、24歳の長女の母です。
私自身は初期の子宮頸がんや、
子宮外妊娠の経験ありのアラフィフです。
2023年3月終わり頃にパニック障害と診断されました。
2023年10月より甲状腺乳頭ガンの経過観察中
人生って色々ありますね…

義父母と同居なので、たまに愚痴るかも?です…


久しぶりに喉が痛くなって熱が出ました
パートを2日間お休みさせてもらって
病院でお薬をもらい
ゴロゴロしていました予防
熱は1日で下がりました


3日目にはパートへ
フワフワした感じがしたけど
気のせいだと思って
何とか頑張れましたよチョキ


5日間お薬を飲みきったら
すっかり治って
早速遊びに行って来ましたよニコニコ


アプリで知り合った
オムライス好きのYさんと
ランチへ

もう何度も一緒にご飯してるから
普通の友達かな?


フワトロオムライス

めんたいこソース


美味しくて会話も楽しくて
癒しの1日でした照れ


あと一月もしたらもう夏休みかぁ
今年はどんな夏になるかなぁ

子供たちが手を離れて
寂しい夏は嫌だなぁ…

友達といっぱいランチに行っちゃおうナイフとフォーク