約9ヶ月の入院治療と1年半の維持療法が終わり

2022年12月に「寛解」となった

高校2年生、17歳の次女と

社会人2年目、24歳の長女の母です。
私自身は初期の子宮頸がんや、
子宮外妊娠の経験ありのアラフィフです。
2023年3月終わり頃にパニック障害と診断されました。
2023年10月より甲状腺乳頭ガンの経過観察中
人生って色々ありますね…

義父母と同居なので、たまに愚痴るかも?です…


先日は長女の誕生日
24歳になりましたバースデーケーキ

その日は朝、雪がチラチラしていました。
長女が生まれた日も雪❄️チラチラしていたなぁ
って思い出していました。

私が結婚した歳になった娘なのですが、
結婚どころか彼もいません。

誕生日の日は好きな食べ物を作るのが
定番になっています。


前日は旦那の誕生日だったんですが、
有頭エビのフライにしました。
長女のリクエストはハンバーグです。

旦那の前々日の私の誕生日は
お昼に親友ちゃんに
スタバをゴチになりましたコーヒー



私の誕生日も夕飯誰か作って下さい…


今日は義父の誕生日
好物の和菓子ですお団子


これでやっと誕生日週間が終わりました
1月が1番夕飯作りが忙しいですバースデーケーキ