初めて会ったのは四期お披露目、初めて握手したのは2年前かな?


最初の頃のおどおどした感じが心配で、
なんとかしなきゃとか、もっとアドバイスしなきゃって熱くなってて、若干必死すぎたこともあったな(笑)


でも、あの頃伝えてたことが今出来てること多いと思うから、それはすごく嬉しい!



紅白アンダーにも今年は選ばれなかったり、客観的には何も変わってないのかも知れんけど、

積み上げて来たもんは嘘つかないし、そういう見付けにくいものもちゃんと見つけてくれる人はおるからな!



変わらず、紅白アンダーを目指してって一年になると思うけど、生意気に減らず口叩きつつ、腐らず真面目に一歩一歩進んで行って欲しいよ!



オレも三年目の賞味期限切れオタクだけど、消費期限切れないように頑張ります(笑)


じゃあ、お誕生日おめでとう!


酒井萌衣超絶アルティメットまぁそこそこ一推しのえすけー。