最近は結構惰性かな。

楽しくなくはないけど。

ある意味、マイペース。

生きてるって感じは薄いかな。



メンバーも公演ないと、リア充に走っちゃうよね←

公演は二時間の恋愛(c)



実際、メンバーの今やってることはある程度知れるけど、育ってきた背景は知ることはなかなかできないし、

そういうのこそ、その子の考える土台になってると思うから、なーんもわかってないんだよね。



折に触れてそういうのを知ると、今まで見えてなかったものが見えて来たり。



ルーツって大事なんだなぁと思った。



人のこと罵倒したり中傷するのは、その人が生まれ育った環境、その人が周りから受けてる気持ち、
そういうものを踏みにじることなんだなって。



気を付けよう。


そんな感じ。