運営様は生誕関連のメール全部無視とか何考えてんだか。


SKEの所有物でないもの返却しなかったり、そういうの問合せても返事ないっぽいし、イライラ募ってますよ~。


たまに運営に文句あるなら行かなきゃいいとか斜め上なこと言ってる人いるけど、そういう問題じゃないし、
そういうこと言えるなら人との繋がりとかどういう風に考えてるか疑うよ。


オタクも周りへの影響とか考えずに幼稚園児みたいな振る舞いする人増えてきてるし。


売名に使うなら生誕なんてなくていいし、
どうせなら生誕やったって自分で言うより、向こうが勝手にわかってる方が美味しいんじゃないのかね?


あくまで、生誕の主役はメンバーですよ。


まぁ、そういうの熱くなるのダサいかもしれんけどね。