先ほどアップしたヘキサグラムのタロットカードたち。


これは今気になってる相手が自分をどう思っているのか、どうしたいと思っているのかを見ました。



はい、私最近その人に対して無自覚に屈辱的な仕打ちをしましたショボーン


そんでもってその人は傷ついて意気消沈してます。


でも!


突然の急展開により猪突猛進してくるとのこと!


え、何?


どんな心境の変化ですか?


怖いんですけど?




クロウカードを引いてみました。


仕事面で何か良いことがあるのかな?

(ソードのカード)


今までやってきたことがようやく実り始めると出ています。


それから、夢とかでお告げを受け取るの???


なにかビビっと何かに気づくのかな。

(夢のカード)


「傷つけられたw」と一方的に落ち込んでるけど、私にはそのつもりは無いわけで、


なんならその人の為にやったことを勝手にねじれて受け取ってるわけで、


そういうところに気づいてくれると出ているみたいです。

(歌のカード)


私は今のままで、何もしなくて良いのかな。


何も引かない


何も足さない


シングルモルトウイスキー 山崎!


なんのこっちゃリキュール



何にしても、仕事で成果が出るのなら良かった。


ほんとに長い時間かけて取り組んでいることだから、もうそろそろ良い結果が出て欲しいところなんです。



もうね、恋愛成就とかあんまり気にならなくなって来てるの、私。


もはや好きかどうかもわからなくなってる。


嫌われてなければそれでOKくらいの感じになってる。


あー、だからセルフリーディングもうまいことカードが出るようになったのかな。


今までは全然カードが言うことを聞いてくれなかったから、、、。



新しいリーディングマット最高!


占いが楽しくなってきたー爆笑