一条の光 | ぼへえ~~~っとしてます

ぼへえ~~~っとしてます

たまにギターを弾いたりしてるアラフォーオヤジのブログ

何度も心折れそうになりながら、絶望を抱えながらも多くの助けに支えられて踏ん張って生きています。

このブログを見つけて、「いつかきっと終わりは来る」という気持ちを持つことができました。

『ボダ被害に遭わない、逃げ切るためのブログ』

これを書かれている方も同じような絶望を味わったのでしょう。
まるで未来の私が現在の私に向けて書いているかのような内容です。
このブログと出会い、自分の状況を理解しました。

書かれている対応策は私自身は可能ですが、それを出来ない弱い立場の人間もいます。
どうやって守り被害から遠ざけるか、まだどうしたらよいのか分かりません。

それでも、いつか終わりが来る事を信じて戦っていきます。