聞き惚れた演奏会♪ | 日記帳。

聞き惚れた演奏会♪

今日は学校の「エレクトーンの日」らしい。

学校がそういう日にした(という噂)。


しかし、朝からダウン▼

最近寝不足で、3日で7時間ぐらいしか寝てなかった(-_-;)

あと実習も続いていたので。

ぐで~っと昼前まで寝てました。ぐだ~▼


起きてからレポートを書き、学校へ→



今日はエレクトーンプレーヤーの富岡さんという人と、2年生や先生の演奏もあったので聞きに行きました。


やっぱり先生の演奏はステキでした♪

おいらの先生は、雅楽も習っているらしく、雅楽とエレクトーンのコラボレーションで「スカボロフェア」という曲を編曲して弾いていました。

もう1人の先生は、試験の課題で出された曲(フレーズ)をもとに作曲した曲を演奏。

これまた聞き惚れる演奏でした。



人をひきつける演奏ってスゴイなって思います。

おいらもいつかそんな演奏ができる人になりたいな…と思いました。