こんにちは☺️


半日、お仕事でした。

何とか頑張れました。


昨夜から、嘔吐が続いてる。

今日も、朝ごはん後と昼ごはん後に

吐いてしまっている。

水分が、吐いてしまいそうで摂れてない。

久しぶりに続いている嘔吐です。

病院に行ったほうがいいのか、、、

けど、手術になる可能性が大きくなるし

次悪くなって来たら、手術しましょうって

言われているから、手術になってしまう。

前向きには考えているのですが

まだまだ考え中の手術です。


入院かぁ、、、

受診したらしたで、即入院しての

手術になるんだろうなぁ。

したら、なにわちゃんどころじゃなくなる。

一応、ホテルはそのまま確保しているけど

まだ確実に行けるかどうか分からないな。

嘔吐が続いたら、うん、受診しなきゃね。

入院なったら、諦めるかな。ライブ。

手術を考えたら

またあの辛い痛みに耐えなきゃなのかと

不安になってしまいます。

今度の手術も、きっと胃管を入れるはずだし

術後はまた1週間くらいは

水分もなしの絶食になるんだろうな。

楽になるならと、前向きには考えているけど

楽になるまでが、辛いなぁって。

嘔吐は、しばらく様子見します。






では、また👋