こんにちは☺️


半日、お仕事でした。

程よい疲れかな!

眠剤ないから、寝つきは悪いけど

まぁまぁ眠れるようなってきた最近。


吐き気、強いです。腹痛あり。

キツかったけど、お仕事頑張れました。

手術、したほうが楽になるのかなぁ。

先生は、様子を見るとのこと。

しばらく考えたいと思います。


なにわちゃんライブ参戦まで

あと1ヶ月半きりました!❤️

昨日は、手術費用のためにと

諦めた主旨を書きましたが

あれから考えは変わり

ホテルの予約を、取り直しました。

行く気満々です🎵

まぁ、家族の同意は得ているから

思う存分、楽しめるけどね。

来月5日に、新幹線チケット買う🎵

行くのも新幹線買うのも、楽しみ!

ワクワク😃💕

ルンルン💃な最近です。







では、また👋