こんにちは☺️


今日は、お休みです。

朝から、外科受診と荷造りと行ってきて

外科受診では、胃カメラ結果説明。

十二指腸が細いし、流れもゆっくりだから

詰まり気味の時に、吐き気がするんだろうねと。

吐き気止めは、手術しての吐き気には

効かないんだよーって改めて言われた。

今のは、気持ちの面を考えて出してると。

一応、2週間分処方してもらいました。

先生は、また悪くなった時は

十二指腸を外して、胃と小腸を繋ぐ手術を

検討していますと言われた。

そしたら、楽になると思うよーって。

次の予約は取らないけど

下剤と腸製剤で、様子を見させて下さいと

2ヶ月分、処方してもらいました。

調子の悪い時は、いつでもおいでって

次は、悪くなったら行くかなと

手術も考えちゃうから

しばらく行かないかもなぁって。

悪くなった時は、次は手術だもんね。

なので、ダメだ💦って思ったら行きます。


とりあえず、手術費も貯めなきゃ

いけなくなったので

あんなに楽しみにしていた

なにわちゃんライブ参戦は、諦めることに。

すんなり、気持ち的にも

ホテルをキャンセルできて

今は、お金に余裕ができたので

安心はしました。

手術費、次までに貯めなきゃね!


アパートの荷造りも、だいぶ進みました。

あと3分の1くらいかなぁ。

とりあえず、日曜日に運ぶ分は準備🆗

家族のみんなには、お世話になります。

汗だくになりながらも、今日も一踏ん張り!

頑張りました💪

まぁ、今月いっぱには終わるでしょう。


なにわちゃん、踏ん切りつきました。

また来年に向けて、お祈りします。






では、また👋