こんにちは☺️


半日、お仕事でした。

昨夜から、身体のけいれんが続いていて

夜より強くなっていて

熱も、37度5分で発熱。

きっと、脱水状態なんだろうなぁって

スポーツドリンクやタブレットを

使用してみるけど、効果なし。

まだ足りないだけ?

調べれば、脳腫瘍とか出てくるけど

熱があるから、違うだろうし。

てんかんも、熱があるから違うと思う。

じゃあやっぱ、熱中症なのか?

今日は、けいれんの影響で

震えが度々あって、仕事にも影響してしまい

支援員さんたちも、心配するくらい。

明日の朝まで様子見て変わらないなら

病院行こうかなと考えています。


普通に食べてるから、増えてるかなと

思っていた体重ですが

頬が痩けてるの変わらないし

さっき測ったら、案外増えてませんでした。

脱水状態だからだろうか?

まぁいっか。


なにわちゃんライブ参戦までも

あと1ヶ月半くらい❤️

めっちゃ楽しみにしています🎵

一応、今度の一般も参戦日の昼の部を

挑戦してみようと思ってます。

なにわちゃんを想うだけで幸せ❤️

会いに行くからねー❤️

ものすっごく、楽しみです🎵





では、また👋