こんにちは☺️


吐き気強くて、出勤はしたけど

残り1時間半は、頑張れませんでした。

かなりしんどかった。

帰りに、アパート整理のために寄って

久しぶりに測ってみたら

体重は、約2kg増えてました。

排便ないのもあるかもしれないけど

やぱ、ショックなものはショックです。苦笑

普通に食べてるから、そりゃそうか?

家族と同じ量を食べてるし

増えていてもおなしくないよね。泣

あともう少しで、目標の40kg。

なりたいような、なりたくないような。

今日は、パンをいっぱい食べたから

お腹も出てない分含め、ポンポコリンです。泣

げんなりしています。

土曜日に、液体下剤を飲む!と決めた。

手足は、細さ変わらないから

太ったのではなく、出てない分で

食べた分が出てないだなんだと思ってます。

家に居る分、増えちゃうよね。

吐き気強くて食べてないこともあるけど

大概、食べています。

ポンポコリン、、、どうしましょ。泣

排便のある気配もありませんが

イレウスのせいだよなぁ、、、

今度の、胃カメラ結果説明の時に

聞いてみたいと思います。


なにわちゃんライブ参戦まで

あと約2ヶ月となりました❤️

めちゃくちゃ楽しみです🎵

体調を整えなきゃ!

当選画面みながら、ニヤニヤ❤️

お金の都合がつきそうなので

新幹線チケットは、予定通りに

来月5日に、ポチりしようと思います。

やぁ❤️楽しみぃ( *´艸)❤️





では、また👋