こんにちは☺️


外科受診でした。

ガスは、いつものごとく溜まってるけど

昨夜から今朝にかけて

嘔吐していたの伝えたら

胃カメラしようかと話しになり

来週の月曜日にすることになりました。

先生も私も、悪いとこはないのにねーって

何でかなぁってお互いに言っていて

イレウスは、悪くなってないしね。

とりあえず、胃カメラすることに。

会社に休むの伝えなきゃ!


なにわちゃんライブ参戦まで

ドキドキ💓ワクワク😃💕です。

胃カメラあったりお金いるので

新幹線は、8月の年金入ってからかな。

平日だし、大丈夫でしょう。


美少年の佐藤龍我くんの舞台が

今日当落です。少し緊張しています。

大昇くんのが全滅だったからなぁ、、、

どうだろうか。

当選してますように。祈






では、また👋