おはようございます☺


体調は、今のところボチボチかな。

昨日の体の震えは、夜の内に治まりました。

何だったのだろうか。

まぁ治まったし、いっかな。

眠剤を夕飯前に一回飲んで

寝る前に一回飲んだら

朝まで、グッスリでした。

退院ぶりに、良く眠れた✨

追加の分は、あまりないから

たまに使うのにします。

今朝は、排便あらず、、、。

3日、様子を見て出なかったら液体下剤かな。

シャーシャーの時は、またかって思うけど

出なかったら出なかったで

不安になってしまいます。苦笑


昨日、あれから叔母たち来てくれました。

大雨だったから、出れなくて

止んだのを見計らって、出てきたって。

いとこの小さな子供たち見て癒され

叔母とも話せて、顔を見れて安心しました。

今日は、大きいスーパーへ買い出しに行き

こっちに寄って、祖母の面会に行って

そのまま帰るみたい。

なので、お昼食べてから

お見送りしてこようと思います。


なにわちゃんライブ参戦まで

あと2ヶ月ちょいとなりました❤️

まだ家族には言ってませんが

直前に話そうと、行かせないと言わせない

作戦でいこうと思います。

グッズの、指人形を買うかどうかで

悩んでいましたが、ビジュ見て

可愛いって、買うのリストに加えました❤️

お金的には、かかってしまうけど

なにわちゃんのためなら❤️って出すよ🎵

誕生日前日にライブ参戦✨

誕生日プレゼントだと思っているから

めちゃくちゃ楽しみにしています❤️






では、また👋