こんにちは☺️


今日は、久しぶりの心療内科受診。

心理士さんと先生と、沢山話してきました。

入院のこと、吐き気や腹痛に対する不安

お仕事について話しました。

お薬も、もらったから安心です。


明日は、職場へ行ってきます。

今後のことを話し合い!

大雨予報なんだけど、行き来だけでも

落ち着いてほしいんだけどなぁ。


祖母も心配です。

昨日より楽になってるといいのだけど。

今、母が面会に行っています。

年齢が年齢だから

病院にいるからと安心しないで下さいって

言われると、不安なっちゃいます。

みんな、私は私の体調を一番に

考えてね!って言うのだけどね。

まぁそうなんだけど、心配します。

抗生剤が効いてくれたらいいな。

祖母が良くなりますように。願






では、また👋