こんにちは☺️


午後から、退院しました✨

常食が食べれてるから、良かった!

ムカムカは、ずーっとなんだけど

まぁ安定していたから

先生から、無事に許可がおりたので

今は、ゆっくり実家にいます。

お腹のことは不安はあるけど

来週にはまた、診察あるから

色々と、話してみたいと思います。


さて、私と入れ替わりで

祖母が高熱でてしまい、入院となりました。

どうやら、足の傷口?からバイ菌が入って

それが悪さをしているみたいです。

詳しい情報は、また叔母に聞くのだけど

なので、母ひ朝から祖母のこと

自分の病院やらで、バタバタしていました。

そんで私の退院もあったしね。苦笑

何だか、申し訳ない気持ちになりました。

リハビリも兼ねてだと思うから

2~3ヶ月は、入院なのかなぁ?

せっかく、GWぶりに顔を合わすなぁって

楽しみにしていたんだけどな。

こればかりは、仕方ないですね。

とりあえず、今は、病状が悪化しないこと

悪くならないことを願っています。






では、また👋