こんにちは☺️


お仕事行ってきました。

かなり、しんどかったのだけど

途中で早退しようかと思ったりしたけど

何とか、丸一日頑張れた。

昨夜も、昼同様に吐き気で嘔吐😵💦

食べたの全部、嘔吐でした。

昨年から、この吐き気は変わりません。

昨年は、胃拡張なっての嘔吐で

今のは、イレウスによる嘔吐。

詰まるのは一緒か、、、。

もう、しんどいです😥⤵️

まだ、入院しといたほうが良かったかなぁ

判断が早かったのかもしれない。

先生も、心配ならって入院しといてもと

言ってくれてたし。

今度の来週診察まで、保てるか不安。

職場の担当さんは、嘔吐が続くようなら

次のを待たずに、早めに受診して!って

言ってるのだけれども。

いつも、悪くなってから行ってしまうから

明日まで様子見して、決めます。

今のところ、吐き気は満々だけども

吐いてないから、良いのかな。


なにわちゃん、今日アルバム届いた❤️

まだ聴いてないけど、都合つけた時に

ゆっくり聴きたいと思います。

ライブは、行く予定に決めています!

やっぱり、当選したのだから

行きたい気持ちが勝つ❤️

まだギリギリまで、考えるのだけど

今のところ、行く予定です。

体調を見ながらではあるけれども

アルバム見たら、余計に行きたいが勝つ!

今回の、ビジュ良すぎる😭❤️

なにわちゃん、待っててね!

絶対に、会いに行くから❤️






では、また👋