こんにちは☺️


手術して以降、今のところ順調経過✨

あれだけしんどかった腹痛や吐き気も

もうないです。

昨年は、SMA症候群にて手術でしたが

今回は、イレウスによる手術でした。

これからも、食事には気をつけながらですが

とりあえず、安定しているから良かった!


食事は、月曜日から重湯からスタート。

今日の昼から、5分がゆになり

ついさっきで、点滴終了になって

腕が、晴れて自由になりました\(^-^)/

主治医とも話をして

順調だから、土日どっちでも退院しても

いいからねーって言われたので

体の調子見て、決めようと思います。

せっかく40キロだった体重も

また減ってしまい、振り出しに戻ったので

一からやり直そうと思います💪


なにわちゃんのライブ参戦まで

まだまだ約3ヶ月あるなぁ。

当選画面見ながら、ニマニマしてますが

まだまだ美少年モードなために

美少年のYouTube三昧な最近です。

美少年の時は、当落後

そっからモード入っていたのですが

なにわちゃん、めちゃくちゃ楽しみなんです。

が、まだモードに入れてないから

入院してるせいもあるのかなぁ。

あっでも、スマホ画面は、なにわちゃん❤️

大ちゃん可愛いなぁ❤️って。笑

出来れば、福岡3日も復活当選しないかなぁと

あわよくば行きたいなぁと思う最近です。

アルバムが届いたら、モードに入れるかな!





では、また👋