こんにちは☺️


さっき、お腹の管が外れて

お腹は、スッキリしました✨

明日には、胃管も抜ける予定で

早くて夜から、食事が始まるそうで。

食事は、まずは重湯だけど

もう今日まで、何も飲まず食わずなので

水分摂れる!食べれるっていうのは

かなり嬉しく思います。

体重が、せっかく40台だったのが

今回の入院で、減っちゃったから

気にしていますが

まずは、食べて栄養つけよう!

点滴も、邪魔くさいですが

もうしばらくの我慢です。


あっ、手術の傷の痛みも、だいぶ良いです。

痛み止使わなくなりました✨

経過は、順調!パチパチ👏


もう今からは、なにわちゃんライブに向けて

気持ちをモードにしていくのみ🎵

一日に何回も、当選画面見ながら

ニマニマしています。笑

なにわちゃんに会えるの楽しみにしています❤️






では、また👋